SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギンと暮らす?

JR東日本のSuicaのCFで「Suicaと私編」というのがありますが、
ほのぼのとしていて好きなCFの一つです。
「ちなみに好物は魚肉ソーセージです」
なんかカワイイんですよね。雰囲気やペンギンのしぐさが。

二十歳のころにつきあっていた彼女が、
「ペンギンを飼いたい!」と言っていたことを思い出しました。
「どこで飼うの?」と聞いたら、「お風呂場で!」だって(苦笑)
ペンギンと散歩したいと言っていたけど、まさにあのCFのようなことを
夢見ていたんだろうなぁ。実現できたんだろうか...

蛇足ですが...
JALカードSuicaのCFのナレーションは、
以前にも書いた神木隆之介くんでした。気づきませんでした。
やっぱり彼はすごい役者さんだなぁと感心しちゃいました。
マルクルの時の声も良かったけど、こっちのナレーションの声もいいです。
アミューズ所属ということで、サザンの「彩」のPVにも出演したのかぁ。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/03(火) 23:09:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Road to Istanbul | ホーム | 日本のスイッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/104-ec761be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ちょっといいCM

7:00で鳴った目覚ましを止め、カーテンを開けてから庭へ出る。如雨露に水をくんで庭をひたひたと歩き、草花に水やり。ふと見上げると水槽の中の魚も元気そう。お姉さんをぺちぺちと起こし、一緒に顔を洗い、一緒にお出かけするんだけど、お姉さんに見守られながら途中の階段
  1. 2005/05/03(火) 23:36:18 |
  2. ABSOLUTE - X
