SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

すっかり忘れておりました。
今月って1日が日曜日だったので、第2週の日曜が8日だったんですよね。
なんか感覚としては、来週の日曜っぽいじゃないですか。
とにもかくにも、食事でもご馳走してあげようと思い慌てて電話したんですけど...
「いいよ、いいよ」と遠慮しながらも
ビデオデッキがこわれて動かないんだよね」としっかりアピール(苦笑)
食事よりもお金かかるだろ!と心の中でツッコミつつ、
普段親不孝ばかりしてるので、買ってプレゼントしました。

いろいろ迷ったんですけど、HDD&DVD&VHSの3in1機能のものにしました。
自分としては、HDD&DVDレコーダーがあればビデオは必要ないかなと思うのですが
今まで録りためたビデオを無駄にしなくないと言うものですから。
テープや円盤が無くても録画や再生ができるということを
理解させるまでが大変でした(笑)
それでも、比較的操作性のわかりやすいものを選びました。
リモコンや本体に、日本語で何のボタンか書かれているかとか、
そのボタンの大きさが押しやすいかとか、自分ではあまり気にしないことが
けっこう重要な要素だったりするんですよね。
ま、喜んでくれたので良しとします。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/08(日) 20:31:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のスイッチ | ホーム | イベント目白押し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/108-e69b5889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
