SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ

黄金週間も終わりました。
そういえば、メーデーのイベントってあったんですかね。

今回は39629人中2820人、同じ意見の方がいらっしゃいました。

1.電車に乗っていて、荒い運転だなと気づくことが
■時々ある
□ほとんどない

東京メトロでは、運転手が来ないので出発が遅れるなんてこともありました。

2.憲法改正に必要な国民投票、もし実施されたら
■是非とも参加
□行かないかも

参加しないで文句言っちゃいけませんもんね。

3.「サマータイム制度」のメリットとデメリットが
□わかる
■わからない

いまいちよくわかりません。誰か教えて。

4.エイズ患者・感染者あわせて1万人突破と聞いて
■かなり心配
□心配していない

先進国で増加してるのは日本だけみたいです。

5.あなたの近所で「こいのぼり」見かけますか?
■はい
□いいえ

大きなものは少ないけど、ベランダに小さいの飾ってますよね。
大きなやつじゃないと見たうちに入らないのかな。

6.拉致問題、北朝鮮の出方を待ってるだけの現状は
□仕方がない
■危機感を覚える

このままじゃ絶対にうやむやにされる。

7.100敗ペースの楽天球団、ダントツ最下位です
□がっかりした
■頑張って

田尾監督頑張れ。オーナー出しゃばりすぎかな。

8.「誰にも言わないで」と打ち明け話をされたら
■他言しない
□多分言う

男のおしゃべりはみっともないです。
  1. 2005/05/09(月) 10:06:36|
  2. switch
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<今週のスイッチ~これからは | ホーム | 母の日>>

コメント

メーデー


4月の29日に明治神宮行こうとしたら、
はちまき巻いた人々やら、
大量のお巡りさん達やら、
どっかの観光地からの払い下げだろ!?
とツッコミ入れたくなる車が
わんさかと集まって何か「おー!」
てな具合になってましたよ。。。

もう5月1日って決まってないみたい。
  1. 2005/05/09(月) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. れいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/109-e6b1aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のスイッチ 桜日和版(5/9)

日本のスイッチの輪についてはatsuさんのB級ニュース批評をご覧ください。 【先週の回答者】 39629名 【わたしと同じ答えの人】2738名(6.9%) 問1. ゴールデンウイークを経て、休み前より私は ○疲れてます  元気です 休み前が更に疲れ切っていたので(笑.
  1. 2005/05/09(月) 16:36:07 |
  2. 桜日和
