SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ

先週の回答は45433人中257人、同じ意見の方がいらっしゃいました。
先週よりも少数派になっちゃいました。
少数意見に投票したのは…
6.北朝鮮の核問題を協議するのに適しているのは
□国連安保理(73%)
■6カ国協議(26%)

これくらいなんですけどね。

やっぱり清原さんのピアス丸刈りスタイルは不評みたいです。
ジャンクスポーツで乙武さんがエピソードを紹介されていましたけど。
1.日本の常任理事国入り、拒否権なしでも構わない
□はい
■いいえ

拒否権なしの常任理事国ってなんかメリットあるんでしょうか。

2.中韓に配慮せず、首相が靖国参拝を実行したら
□支持する
■支持しない

なんで物議をかもしてまで参拝しなきゃいけないのかね。
慰霊のためなら心の中で祈れば十分でしょ。

3.夏に向けて、ダイエットしてもいいなと
■思ってます
□思ってません

してもいいなというより必須項目です。

4.次世代ゲーム機が相次いで発表ですが、あなたは
□ほしいです
■ほしくない

すぐにはいらないです。PS2で十分です。

5.プロ野球交流戦の勝敗、リーグ成績に反映します
■知っていた
□知らなかった

反映しなきゃ本気でやらないでしょ。

6.ところで、あなたの本籍地に今住んでいるのは
□家族や親類
■赤の他人

本籍はなぜか東京の目黒なんですよね。よくわからないんですけど。

7.男女平等ランキング、日本は中国より低い38位に
■ショックだ
□気にならない

中国より低いかどうかよりも38位という低水準に驚き。
でも確かに平等とはいえないことの方が多いですもんね。

8.お風呂で身体を洗い始めるのは、だいたい
■上半身から
□下半身から

首から洗い始めます。最後は足の指の間かな。
  1. 2005/05/24(火) 10:25:45|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Derby Week | ホーム | ロケ本番>>

コメント

ダイエットは夏どころか年中課題だよ…
もう体質からしてだめぽ……(´Д⊂;)

次世代機はPS3はやりたいゲームが出るまではいいやって感じ。
E3で発表されて気になるのは任天堂のRevolutionだね。
ファミコン・スーファミ世代としては、当時のゲームがダウンロードしてプレイできるって言うのは魅力的だよ。
大人になった今プレイして面白いって感じるかどうかは別としてね。

私って、お風呂で洗う順番って 顔>頭>下半身から>歯磨き>顔 なんだけど、この場合ってどっちに入るんだろう…
  1. 2005/05/24(火) 11:45:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

靖国問題は合祀が問題な訳で、本気で慰霊とか言うのなら、新たに慰霊の何かを作るべきって思ったりして。

交流戦。おもろいよね。ジャイアンツ云々関係ないよ。1リーグってのはつまんないけど、このくらいの交流戦はアリだよな。

次世代ゲーム機。ハード的にはすごく興味あありだけど、多分買うのはPS3だけになると思う。レボリューションもXBOX360も欲しいけどね、さすがに買えない。

ダイエットは腰のこともあるからトレーニングしなきゃいかんのだがねぇ<同じ事w

  1. 2005/05/24(火) 18:41:34 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

>まゆ
顔や頭は別物と考えると下半身からということになりそうですね。
甘いモノ断ちしてみるとか<ダイエット

>delphinium
向こうの人からしたら、自分の国を攻めてきた張本人たちをあたかも神様のごとく敬うような行為はやっぱり許せないんでしょうかね。

腰、使いすぎ?(笑)
  1. 2005/05/25(水) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

甘いもの断ちっていうか、普段はほとんど甘いものなんて食べないのよ…(笑)
間食もしないしねぇ。
どちらかというと、辛いもの大好きだしねぇ。

代謝不良もいいとこなんだよね~
汗かかないしさ。
まずは体質改善からしないと…
  1. 2005/05/25(水) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

腰はたまにしか使わないよ~<そういう意味ではね~(爆)

仕事では酷使してるかも
  1. 2005/05/25(水) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/126-d31a1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
