SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴりブルジョア気分

枠順も決まり、いよいよダービーまであと2日。
注目のディープインパクトは3枠5番。
武豊ジョッキーがスペシャルウィークに乗って
初めてダービーを制したときと同じ3枠5番です。
当日の東京競馬場はきっとすごい人数のお客さんになるのでしょう。
どこで観戦しようか悩んでいたら、朗報が舞い込んできました。
友人の知り合いの馬主さんが、ダービー当日なので馬主席は無理なんだけど、
馬主席ではないVIP席に招待してくれると言うではありませんか!
どういう席なのかは当日行ってみないとわからないのですが、
一般の人は入れないようなところらしいです。
ダービー当日にそんな席で観戦できるなんて夢のようです。
難点は...(苦笑)
ちゃんとした格好で行かないとダメらしいってこと。
キチンと上着にネクタイを着用してないといけないらしい。
いつも車を停める駐車場が、裏門の方にあるので
そんな場所からネクタイして行くのはちょっぴり恥ずかしいです。
ま、贅沢言っちゃいけませんね。
当日どんな様子だったかは、ちゃんと写真も撮ってリポートしたいと思います。
  1. 2005/05/27(金) 12:23:32|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヘッポコ東京優駿予想 | ホーム | milagro!!>>

コメント

すごいね~

でも、成人式の写真の前撮り(11月頃)のときにみんな洋服に着替えて帰るのに、振袖のまま帰らさせられた私よりは恥ずかしくないでしょ(笑)
  1. 2005/05/27(金) 13:43:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

いっそフロックコート着ていくってどうよ?
  1. 2005/05/27(金) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

ふおおおおお!!VIP席!!!
ユタカと握手したあの日を思い出した・・・
競馬場行きたいなぁ

レポ写真よりもネクタイしめた写真を是非。
  1. 2005/05/28(土) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

ありえない

>まゆ
成人式の写真の前撮り?
そんなことするもんなんだ。
成人式にさえ出ていない自分は知らなかった。

>delphinium
ホントの馬主でもないのにありえない(苦笑)
ディープインパクトの馬主の金子さんが着るならわかるけど。

>おか
プレゼンターやったもんね。
すごいことだよね~。
あのときの記念写真は一生の思い出です(笑)
ネクタイ姿の写真?そんなもん誰も見たくないので却下。
  1. 2005/05/28(土) 16:48:55 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

うらやましー。
競馬場もすっかりいけなくなったな~
歴史に残るレースをしっかりVIP席で
見てきてください。
リポート楽しみにしてますよ。
  1. 2005/05/28(土) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. ひるま #-
  4. [ 編集 ]

また行こうよ

>ひるま
パパになったら、なかなか行けないよね。
もう少し大きくなったら、みんなで一緒にいけるよ。
それまで修行に励みましょう。
  1. 2005/05/29(日) 03:12:29 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/129-61d7006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
