SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ちましたね、とりあえず

ワールドカップアジア地区最終予選
日本VSバーレーン
1-0で日本代表が勝利しました。

何よりも結果が重要視される一戦なだけに
内容的に多少ストレスが残るとしても良しなのでしょうね。
後半のグズグズ具合を見ていて、もっと早く選手交代すべきでは
ないのかと多くの人が思ったのではないでしょうか。
なぜ玉田や稲本の投入があんなに終了間際だったのかなぁ。
あの時間帯に交代させるなら、
多くの意味でもっと早く交代させるべきだったんじゃないかな。
眠たくなりかけていたところ、ヒヤッさせる場面が何度もあり
おかげで目が覚めてしまいましたけど(苦笑)
本大会でベスト8が目標とか言ってるチームが
予選ごときでバタバタしていてはいけません。
欧州では前回のワールドカップで対戦したトルコ、ロシア、ベルギーなどの国々が
かなり苦戦を強いられて本大会出場が危ぶまれていますし、
デンマークやアイルランドなどの強豪国などもピンチが続いています。
そんな地域で予選をやっているわけじゃないんだから、
次戦の北朝鮮戦はスカ勝ちしてサッサと決めて欲しいです。
高原くん・小野くんのリタイアに続いて、
次戦は中田英くん・中村くん・アレックスくんと攻撃の要が累積警告で出場停止です。
稲本くん、中田浩くん、本山くんらの活躍に期待です。

グループAの韓国は、アウェイでウズベキスタンとドローだったみたいです。
日本よりも韓国の方(2勝1負1分で勝ち点7)が、まだ厳しい状況みたいです。
  1. 2005/06/04(土) 18:00:18|
  2. sports
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<ヘッポコ安田記念予想 | ホーム | 電車内での光景>>

コメント

よほどのことがないかぎり、予選突破しそうな雰囲気にはなってきたね。

次戦はなんだかんだできびしい戦いになると思う。中田英寿が際だっていたから、ちょっと不安。無観客試合でしょ・・・・。

まあ、戦力としてはダレが出ても遜色ないとは思うけどね。
  1. 2005/06/04(土) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

けっこうおもしろいかも

無観客試合、プレーする側からしたらやっぱりやりにくいのかな。
個人的には、どの選手がどんな感じでフィールド上で指示を出したりしてるのか、聞いてみたいからいいかもしれない(笑)
プロ野球も、以前応援の際の鳴り物禁止という試合が何試合があったとき、バットがボールが当たったときの乾いた音とかが聞こえてきたり、選手の声が聞こえて新鮮だったから。
ホントはヒデくんがどんな感じで指示出してるのかが一番興味あったのになぁ。
  1. 2005/06/05(日) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

三浦淳宏にも期待してる~

あとはディフェンス陣のさらなる奮闘に期待。中沢ちょっと動き悪かったから心配。
  1. 2005/06/05(日) 02:50:49 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

にーさんピンチです!

中沢離脱っぽい
ん~中盤、前線は問題ないけど、ディフェンスラインはきつくない?

宮本-中沢がそろってこその今のDF陣だと思ってるから・・・。
  1. 2005/06/06(月) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

だいじょぶだいじょぶ

けっこう痛いみたいだね<中沢くん
もしリタイアしちゃったら、確かにベストな布陣じゃなくなるけど、運良く(?)左サイドはアレックスの変わりに中田浩くんになるみたいじゃない。DFもできる彼のことだから、うまくカバーリングしてくれるんじゃないかな。攻撃のオプションが少なくなるけど、なんとかなるんじゃないかな。
  1. 2005/06/06(月) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/137-dd90d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち点3!!

バーレーン 0- 1&nbsp;日本 &nbsp;勝ち点3をゲットしました。これであと勝ち点1で、本大会出場が決まります。きゃ~やったよ!!ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイ小野のアクシデントを何とかカバーできたのかな。前半に小笠原のゴールで1点を決め、後半もも
  1. 2005/06/04(土) 18:58:18 |
  2. メジャーを目指せ!

日本代表、バーレーンに勝った!だが・・・

勝ちました!小笠原のシュートは素晴らしかった。流れの中で点が取れて良かった。さて今日の試合だが、中田もすごく良かった。やっぱり頼りになる。それに比べて俊輔はあまり目立った活躍も出来ずに後半途中で交代してしまった。俊輔は調子の波があるなぁ。もっと簡単にボー
  1. 2005/06/04(土) 21:06:18 |
  2. 注目!株式経済情報&気ままなBlog
