SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ

先週の回答は45195人中279人、同じ意見の方がいらっしゃいました。
今回はいつにもまして少数派になりました。

6.ディープインパクトの走りっぷり、私はテレビで
■見ました(30%)
□見てません(70%)

7.レジ袋の有料化が検討中ですが、もし5円なら
■買います(32%)
□買いません(68%)


この2つが思い切り少数派でした。
ダービー、あまり見られてないんですね~びっくり。

職場の不正を内部告発するかしないかで、
7割強の人が黙認しちゃうって結果も驚きでしたけど。

さて、今週のスイッチです。
1.閣僚たちの「クールビズ」姿を総括すると
□予想よりいい
■いまひとつだ

センスの無さ、ひどすぎます。
秘書にスタイリングできる人を雇った人いいんじゃないかな。

2.死去した二子山親方、どちらを評価したい?
□現役時代
□親方時代

う~ん。どちらかを選ぶことって、亡くなった方に対して失礼な気がするので
選べないです。なのでこの質問には無回答にします。
どちらもりっぱな偉業を残されていると思いますし。
これって、若貴兄弟の不仲が表面化したからこういう質問が出たんですかね。
なんかちょっと感じ悪い質問です。

3.EU憲法の条文は全部でいくつあるでしょうか?
■103条
□448条

当てずっぽうです。いくつなのか知りません。

4.最近、保険のテレビCMの多さが
■目にあまる
□気にならない

目にあまるというほどではないが、アリコはいろんなバージョン作りすぎ?

5.全国のガードレールにナゾの金属片発見と聞いて
□理由知りたい
■関心ない

全然興味ないです。

6.石原知事の登庁は週2~3回、各2~3時間って
□問題なし
■少なすぎる

それだけで仕事がこなせるならいいと思うけど、
逆にそれ以外の時間はいったい何をしてるのか知りたい。
遊んでるならちょっと問題あると思う。

7.あなたがカップラーメンを食べるのは、主に
■仕方なく
□好きだから

時間無いとき、自宅で食べるものが他に無いときなど。

8.近所でツバメの巣って、見かけますか?
■はい
□いいえ

最寄りの駅前にあるお茶屋さんの軒先に見つけました。
昔はもっとあちこちで見かけた記憶があるんだけどな。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/06(月) 11:25:08|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツバメくんの写真 | ホーム | ヘッポコ安田記念予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/139-2c186169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
