SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

と言っても、自宅ではなく勤めているオフィスでの話。
今後の体制のことを踏まえて、より仕事がしやすいように
レイアウトを変えようということになったのです。
引っ越しするわけではないのですが、
机やキャビネットを移動しなくてはいけないので、
とりあえず荷物を全部箱詰めしたり、ヒモでしばったりという作業をしました
今は、一人だけ離れ小島みたいなところで
パーテーションに囲まれたブースで仕事をしているのですが、
週明けからは他のスタッフと机を並べて仕事をすることになりました。
他の人のデスクが隣りにあるという状況で仕事をするのは、
学校を卒業して新卒で入社した求人広告会社の営業マン時代以来です。
来週からはまた心機一転頑張らないとな。

明日は大阪で面接官をやってきます。
お昼から夕方まで7人の方と会ってきます。
きっと帰りの新幹線はグッタリになることでしょう。
  1. 2005/06/10(金) 17:54:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つかれましたぁ | ホーム | 2002年と2006年の6月9日>>

コメント

管理職って感じでかっこいい!<面接
  1. 2005/06/10(金) 18:06:26 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

かっちょよくないよ

>delphinium
そんなかっこいいもんじゃないよ(苦笑)
管理職ってガラじゃないし。
  1. 2005/06/11(土) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/145-0a864ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
