SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ

先週の回答は45053人中、自分と同じ回答をした人がなんと1人でした!
これってある意味すごいことですよね。
二子山親方の質問に回答しなかったのが大きく影響したんでしょうけど。

1.来年のW杯本大会も、ジーコ監督に任せたいと
■思う
□思わない

不安ですよ。でも、今から新しい監督にすると言ってもリスクが大きすぎる。
ネガティブな賛成です。

2.北朝鮮戦、場外から声援送った日本サポーターは
■よくやった
□何もそこまで

テレビから聞こえてきた時は驚きました。
解説の松木さんの方がうるさい!

3.最近、新品のビデオテープを買わなくなりました
■はい
□いいえ

HDD&DVDレコーダーにしてからは、一度も買ってないかも。

4.そもそもA級戦犯で有罪になったのは何人か
□大体わかる
■想像つかない

東條英機元総理くらいしか知らない。
免れた人に笹川さんや正力さんがいたことは知ってましたけど。

5.ナベツネ氏の巨人トップ返り咲き、球界改革には
□プラスになる
■マイナスだ

ファンの声を届ける役目って、おまえが戻ってくることを
ファンは望んでないだろ!ってツッコミたい。

6.健康番組で「テレビの前の皆さんもご一緒に!」
■一緒にやる
□見てるだけ

とりあえずやってみます。すぐに忘れちゃうけど。

7.中国の人民元、通貨改革が求められている理由が
□わかります
■わかりません

さっぱりわかりません。

8.あなたが最後に長ぐつを履いたのは
□1年以内
■もっと前

最後は...高校生のときに友人の魚屋さんのところで
バイトした時だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/13(月) 19:35:54|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンフェデレーションズカップ | ホーム | つかれましたぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/147-2c61d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
