SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ#6/27

先週の回答は45587人中2070人、同じ意見の方がいらっしゃいました。

5.若貴兄弟の確執についての報道を
□やはり見たい(15%)
■もうやめて(84%)


やはり多くの人がもうあきあきしてるんですね(苦笑)
元家政婦さんとかも出てきちゃってますからね。
(しっかり見てるんじゃねぇか)

さて、今週は...
1.カード情報漏れ事件で、自分が該当するか確認を
□しました
■してません

自分だけは平気と思うのは、日本人の悪い癖でしょうか(笑)
した方がいいのかなぁ。

2.不正輸入の「裏ポーク」ってどういうものか
□わかる
■わからない

不正に闇で輸入している豚肉のこと?違う?

3.スポーツ中継、タレントのスタジアム応援は
□楽しくてよい
■やめてほしい

たいがいそのスポーツとは関係ない方にいってしまうから。
特にテレビなどの実況に加わると台無しです。

4.正しく使われるなら、もっと税金を払ってもいい
□はい
■いいえ

じょ、冗談じゃない!逆に今まで不正に使われていた分を
返してほしいくらい。たいして納めてないけど(苦笑)

5.新訳相次ぐ「星の王子さま」、どんな話だったか
□すぐに言える
■わかりません

大学生のころプレゼントされた本があるけど、
とっくに忘れちゃいました。
なんか木が出てくるんじゃなかったっけ?

6.炎天下の座り込み抗議に、拉致家族会の決意を
■感じた
□特に感じない

なんか結局この問題って進展しているようで
全然解決に向かっていないように思えます。

7.待ち合わせに遅れるという連絡、遅れ具合は
■多めに申告
□少なめに申告

さらに怒らせてしまうような伏線はひかないと思います。

8.今の時期、家のエアコンをつけることに罪悪感は
□少しあります
■別にないです

こんだけ蒸し暑ければ使わずにいられないです。
温度設定は少し高めにしますけど。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/27(月) 00:45:17|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロビーニョ?ホビーニョ? | ホーム | PRIDE GP 2nd Round>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/166-1b9d7fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
