SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たいのたくさん

Q.映画の話題作。原作本があったり続き物の場合は
■本を読んだり、前のストーリーをチェックして予習してから見る
□とりあえず今やっているものを見て、面白ければ本を読んだり、前の作品も見る


スターウォーズエピソード3や、バットマンビギンズ、宇宙戦争、
戦国自衛隊1549、電車男、四日間の奇蹟、フライ,ダディ,フライと
なんか見たい映画がてんこもり状態です。
劇場の大画面でぜひ見ておきたいものから行こうと考えてます。

そういえばしばらく映画館に行ってないなと思い、
シネマイレージレポートを見てみたら、
1/14にゴジラファイナルウォーズのワールドプレミアバージョンを
見て以来、映画館に行っていないみたいです。
「スターウォーズ」はもちろん全作見ております。
エピソード3を見る前にDVDで1と2を見て復習しておこうと思っています。

「バットマンビギンズ」は、以前までの作品を見ていなくても
大丈夫ですよという同僚の話を信じて、予習せずに行くかもしれません。

「電車男」は、原作本読んでいません。ドラマでも始まるみたいですけど、
どうしようかなぁと悩んでいます。

「四日間の奇蹟」は、大好きな石田ゆり子さんが出ているので
見に行きたいんですけど、こちらもまだ本を読んでいません。
行くとしたらこちらも予習せずに行っちゃうかもな。

「フライ,ダディ,フライ」は、原作本も読んだし、
ヤングサンデーに連載されていたコミックもチェックしてます。

これだけ見たいものが重なるときも珍しいんですけどね。
結局は何本かは見逃しちゃうんだろうなぁ(苦笑)
  1. 2005/07/02(土) 22:00:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モデルルーム | ホーム | 後半戦スタート>>

コメント

電車男おもしろかったよ~
出来れば、本よりもまとめサイト見た方がいいかも。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
ドラマ楽しみ!

スター魚ーズは見に行く予定。バットマンが考えどころだw
  1. 2005/07/03(日) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=SWITCH%20&address=http%3A%2F%2Fkacchi%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/03(日) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかったですか

>delphinium
電車、おもしろかったですか。
ドラマは伊藤美咲さんがやるんですよね。
まとめサイト、あとで見てみます。ありがとう。
  1. 2005/07/03(日) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/171-6ec5be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
