SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルルーム

Q.まったく同じ金額、間取りのマンション。交通至便と日当たりの優先順位は
□駅から近い等、交通の便が良いほうが上。
 日中、家にいることが少ないから日当たりは気にならない。
■日当たり重視。駅から遠くて多少歩くことになっても、
 逆に運動不足が解消できる。



せっかくの日曜日に朝からシトシト雨降り。
空梅雨で水不足が懸念されてるだけに、我慢しなきゃいけないですよね。
特に出かける予定があったわけでもなく、
小腹も空いたのでコンビニに行ったときに、
自宅のそばにマンションのモデルルームが出来ていたので
まったく買う気はないのですが、冷やかし半分覗いてみました。
雨が影響したからなのか、お客さんは一人もいない状態でした。
こんなんで大丈夫なの?と思いつつ、営業さんらしき人に案内される。
お茶はだしてくれるし、お菓子や飴も食べ放題だし
エアコンは効いてるし、けっこう居心地良かったです。
(細かな説明はほとんど聞いてませんでした(苦笑))
買う気はまったく無いので、購入シミュレーションとかをしきりに勧めてきたのですが
丁重にお断りして帰ってきました。
いや、買う気が無いというよりも、買えないです(苦笑)
新築なんて贅沢なこと言うから無理が生じるんですよね。
身の丈にあわせて中古の物件とかをまた探してみようかなぁ。
宝くじでも当たったら、ポンと買えるんでしょうけどね。
馬券でマンション買えないかな(笑)

ま、そんな夢みたいなこと考えてるうちに、
あっという間に休日は終わっちゃいました。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/03(日) 23:14:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Great! Cesario! | ホーム | 見たいのたくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/172-8f71f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
