SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forty One

Q.実際の年齢よりも若くみられることって
□やっぱり嬉しい
■頼りなくみえるのかなと思う


若く見られる方がいいじゃないと思うかたが多そうだけど、
個人的にはそろそろ年相応に見られることも
大切かなと思ったりもしてます。
どう過ごしてきたかが男の顔に表れるもんなんだとしたら、
まだまだ全然苦労が足りないよ、
仕事してないよって感じなんだろうなぁ。
「できる人」ってオーラ出てますもんね。
今日で41歳

たくさんお祝いの言葉をいただきましたが
お返事には「バカボンのパパと同い年」になりましたと書いておきました。
「♪41歳の春だから~」と歌ってますからね。
子どものころ天才バカボンを見て、
バカボンパパのことをえらいおっさんだと
思っていたけど、すでに自分がその年齢に達しているんですよね(笑)
タリラリラ~ンと頑張っていきたいと思います!
  1. 2005/07/05(火) 19:38:40|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<虫にまつわる恐怖体験 | ホーム | 今週のスイッチ#7/4>>

コメント

おめでとう!
  1. 2005/07/05(火) 22:09:48 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱおめでと~('▽')
  1. 2005/07/05(火) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

おめでと~~。

ギリギリ、今日のうちかしら。

バカボンパパって41歳なんだ・・・へぇ~~。
知らなかったです。

いつまでも、若々しいパパでいてくらさいまし。
若い方が、じじくさいより、いいよぉぉ。

先日の日曜日に、パパオススメのシェービングクリーム(?)を旦那さんに買わせてみました。
まだ使ってませんけど、感想が楽しみだ~。

お暇なときに連絡くれれば、娘達からのバースデーソングをプレゼントしまするよ。(笑)
  1. 2005/07/05(火) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. みー☆ #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

追記

私なんて、若いよりも「幼い」とか「小さい」だったぞ・・・。
年相応じゃなくてもいいじゃん・・・(涙)。
  1. 2005/07/05(火) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. みー☆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!

誕生日おめでと~!
冷たい目で見ないから安心してね(笑)
  1. 2005/07/05(火) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!もうそんな年なのねっ
おめでとうって言われても嬉しくないカモだけどおめでとう~!!(笑)
こっちの孫はまだ歌えないので手拍子つけるよ!
  1. 2005/07/06(水) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうなのだ

>delphinium
ありがとう。早くこっちの世界においで~

>まゆ
ありがとう。っていうかすっかりぱぱが定着してるんですけど(汗)

>みー☆
いつまでもバカバカしいやつでございます(笑)

みー☆は小さいから可愛いんじゃないか。
いや、マジでポケットに入れて持ち歩けたらと思うもん(笑)もしくは肩乗せ。

旦那に使い心地聞いておいてね。
あ!できれば使い古した歯ブラシみたいなやつで、使用後にカミソリを洗ったほうがいいよ。天然の油分が刃をダメにしちゃうみたいなんだよね。

>かんな
ありがとー。
ほんとか?そう言いながら目を細めていない?

>おか
そうだよ、そんな年なのよ。
嬉しくないわけじゃないけどありがとう(笑)
手拍子、無料だよね?(苦笑)
  1. 2005/07/06(水) 02:22:22 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

見た目若いのは悪くないけどこの童顔で得したことって実はないな~
むしろ仕事だとナメられる…
まぁ、ナメてかかってきた連中の鼻を明かすのが結構楽しかったりするんだけどね(笑)

あと、『OLを対象に』したキャッチに声かけられたら大学生って言って、『女子大生を対象に』って声かけられたら正直にOLって言っちゃうけどねぇ
  1. 2005/07/06(水) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

四捨五入したらとっくにw
  1. 2005/07/07(木) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/175-1a209325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
