SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下着?肌着?インナー?

Q.前開きのシャツ(Yシャツのような)を着るとき、インナーを着ますか?
■着ます。
□着ません。


Tシャツやポロシャツのときはもちろん着ませんよ。
でも、素肌にYシャツみたいな着方は絶対にしないです。
夏場はノースリーブかタンクトップ、冬は白無地のTシャツを着ます。
特に暑い時期は、汗をかいて湿った肌がシャツにピタッとなるのがイヤなんです。

最近の若いもんは、けっこう素肌にシャツをはおっていますよね。
あれって、シャツがそのまま汗を吸ってしまうわけですから
汗染みができるだろうし、色が変わりやすくなると思うんだけど。
自分はそれだけの理由でインナーを着るわけでなく
単にそのままだと冷えてすぐにお腹をこわしちゃうからなんですけどね。
ヘソ出して歩いている女の子とか見ると、エッチな妄想よりも
「お腹冷えないかな」と余計な心配をしてるくらいです(笑)
  1. 2005/07/09(土) 22:20:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<発表会 | ホーム | 傘がない>>

コメント

腰痛めてからインナー着るようにしてます。
さすがにTシャツの下には着ないけどねw
  1. 2005/07/09(土) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

あ、私は季節関係なしに直接着てる…

ストッキング履いてるからとりあえずお腹は大丈夫(笑)
  1. 2005/07/10(日) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

>delphinium
バカボンパパのような腹巻きが良さそうな感じがする、腰痛には。

>まゆ
女性はね...着てるほうが野暮ったい。
ストッキングは男性が履くと、ラッシャー木村になっちゃうからな。
  1. 2005/07/10(日) 20:28:02 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/178-0d0d931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンクトップがたくさん

一枚100円!安いです^^生地がかなり伸びるのでサイズ小さめを買っても大丈夫だと思います。胸の大きなひとも余裕でしょう。ただし下着が透けそうなほど薄いので重ね着用として割り切ったほうが良いかも知れないです。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;薄いです。洗ったら少し
  1. 2007/07/25(水) 16:45:46 |
  2. インナーのレビュー
