SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏休みの予定は?

Q.夏休みといえば...
■もちろん海でしょ。
□やっぱり山でしょ。


FC2のトラックバックテーマ、第7回は「今年の夏休みの予定は?」です。

夏休みですか。。。毎年のことながら交代で取ることになりそうです。
日程も確定していないのだから、もちろん予定の立てようもありません。
去年、海に行けなかったから今年は行きたいと思ってるんですけど。

JALのマイレージが17,325マイル、
ANAのマイレージが26,043マイル貯まっているんです。
JALは国内の往復無料航空券、
ANAは韓国・グアムくらいまでなら無料で行けるマイルが貯まってます。
ホテル代など航空券代以外の費用もあるので
お金無くても行けるってわけじゃないけど、
年末に失効してしまう前に使いたいんですよね。
南の島にでも行って、のんびりと過ごせたらいいんだけど。
ランカウイ島とかに行ってみたいです。
  1. 2005/07/13(水) 22:48:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぢぃ~ | ホーム | シャツのすそ>>

コメント

オレは街かな・・・w
夏休みはだいたいの予定は立ててるけど、休みがきまらないと決定しないかもw
  1. 2005/07/16(土) 02:08:58 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

サービス三昧?

>delphinium
ほら、普段できないところにサービスしなきゃいけない時期でもあるんだし(笑)
  1. 2005/07/17(日) 03:10:29 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/182-180f40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
