SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ~

Q.暑くて食欲無くても食べれる好物が
■あります。
□ありません。


自分は「蕎麦」です。
どんなに体調悪くて食欲無くても蕎麦なら食べられます。
かといって、そんなにこだわりがあるわけではなく、
コンビニの蕎麦だろうが、立ち食いだろうが
蕎麦はみんな好きですね。
そりゃ、コシがあって喉ごしの良いお蕎麦に越したことはありませんが。

昨日は、お墓参りや会食会などがあり、
バタバタしていて日記も書けませんでした。
帰宅も深夜になってしまい、寝不足なのにこの暑さ。

一緒に仕事しているアートディレクターの方も、
40℃近い発熱があるとのことで辛そうでしたし、
得意先のプレスの方も夏バテ気味でヘロヘロでした。
食欲無いんですと辛そうに話していました。
やっぱりそこまでヘロヘロだとお蕎麦だけじゃ力が沸かないから
焼き肉とかの方がいいんでしょうかね~。
なんて考えてたら、焼き肉が食べたくなってきました。
明日は、焼き肉屋さんに行こうかな。
今日は昼も夜も蕎麦だったので。。。
  1. 2005/07/16(土) 00:58:38|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あつめて、もらう | ホーム | 今年の夏休みの予定は?>>

コメント

オレは冷やし中華だね。
あと辛い物が食べたくなるかも。ソバもいいねぇ。オレもソバ好きだけど、ソバだと夜までもたないんだよw
  1. 2005/07/16(土) 02:11:11 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

私は辛いものだったらある程度は食べれるかも。
今一番食べたいのは赤から鍋!
その次は古奈屋のカレーうどん!

私はどちらかと言うと胃の調子次第だから…(´Д⊂;)



ウチの妹もアートディレクターだよ~
21の若造だけど……
  1. 2005/07/16(土) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

私は冷や汁かなぁ・・・蕎麦も好きだけど。
冷や汁は宮崎の郷土料理なんだけど、大分でも食べるんだよ~。
暑い時、食欲なくてもこれなら食べられます。^^
  1. 2005/07/16(土) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集 ]

冷たい食べ物

>delphinium
「冷やし中華はじめまして」
仙台は本場だもんね。冷やし中華はゴマだれ系が好きです。

>まゆ
辛いものかぁ~。
あまり激辛だと次の日にトイレで辛い思いをしなきゃいけないからな(苦笑)

21でADは、ちと難しいと思うんだけどな。ま、資格があるもんじゃないから自称で通じるものもあるけど。

>かんな
冷や汁?どんなんだろ。
普段暖かくして食べる物が冷たいというだけで、けっこう苦手になっちゃう人は食べられないかな?(笑)


  1. 2005/07/17(日) 03:09:02 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

私もキツイと思うんだけど、妹より上の人達が示し合わせるかのように退職していっちゃって回ってきたみたい。
まぁ、その退職した理由がアレすぎて(爆)
  1. 2005/07/18(月) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/183-8bd3567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
