SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつめて、もらう

Q.ポイントやシールなどを集めてノベルティを貰うのは好き?
■好きです。ちゃんと貯めて特典を利用します。
□好きじゃない。面倒くさいから集めません。


電気屋さん、ドラッグストアなどなど
いろんなところでポイントシステムがありますよね。
いま、CM等でもやってますが
毎年夏になるとコンビニでいろんなノベルティが貰えるキャンペーンがあります。
自分は「セブンイレブン派」なので、
今年はスヌーピーの絵皿やカップが貰えるシールを集めています。
去年はラスカルの絵皿を5~6枚もらったような気がします。

というわけで、いつも以上にコンビニの弁当やパンを食べる機会が多くなります。
弁当というよりも、蕎麦やパスタ、甘くないパンなどをよく食べます。
弁当系は3点や4点、パン系は1点とか2点。
7月1日より集め始めて2週間で49点貯まりました。
30点でお皿1枚なので、このペースだと3枚は貰えそうです。
あ!会社のみなさんにもご協力いただいてます。
この場を借りて御礼申しあげます。
まぁ、あまり身体にはよろしくないと思うので
ほどほどにしようとは思ってますけどね。
  1. 2005/07/17(日) 03:16:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまや~ | ホーム | あぢぃ~>>

コメント

ご存じのとおり、スヌーピー好きなので、懸命に集めてますよ(笑)
オレも今日の時点で51点あるので2枚は確実でしょう。
  1. 2005/07/17(日) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

ライバル

やっぱり(笑)
横浜の夫婦(めおと)も集めてるのかな。
わしはスヌーピーはどっちでもいいんだけど。
来月のスープ皿の方が使い勝手は良さそうだね。
  1. 2005/07/18(月) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

彼女等は当然でしょう(爆)もっと上をいってるんじゃないかい?
来月も再来月もゲットしますよ~(笑)
  1. 2005/07/18(月) 13:32:57 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

たまりました

今日、ちょうど60点たまりました。
明日にでもさっそく交換してもらいます。
  1. 2005/07/18(月) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/184-556d4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
