SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまや~

Q.打ち上げ花火は、横から見ると
□どこから見ても同じように見える
■点々が縦一列に並んでるのかと思った


今日は横浜みなと祭国際花火大会に行ってきました。
hanabi1
昨年行った神奈川新聞花火大会で初めて経験した特別観覧席の指定席。
目の前でなんの障害物もなく、イスに座ってゆっくりと花火が堪能できるので
今年もなんとかチケットをゲットして行ってまいりました。
今年は大さん橋埠頭の最も先端の場所だったので、
本当に目前で花火が上がっておりました。
キレイというよりも迫力に圧倒されまくりでした。
hanabi2

ただ。。。
一列前に座ったバカップル
花火が終わるごとにチューは気持ち悪くなるので
やめていただきたかったです。

ヒュ~~~~ ドーーーン!
「わ~、キレイ~」
チューーーー

ヒュ~~~~ ドーーーンドーーーン!
「おーーーー!」
チューーーー

もうめちゃめちゃ鬱陶しい!
それがカッチョいいお兄さんとキレイなお姉さんなら
まだ許せるってもんだけど、もっさいおっさんとおばちゃんorz
どこかホテルの一室からでも見てくれという感じでした。

ま、いっか。楽しかったので。
hanabi3
  1. 2005/07/18(月) 00:08:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週のスイッチ#7/18 | ホーム | あつめて、もらう>>

コメント

おお!
花火綺麗!
いきてぇなぁ。
  1. 2005/07/18(月) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

はなび

>delphinium
仙台も七夕の花火はこれからでしょ?
いっといでぇ~。
  1. 2005/07/18(月) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

近所の花火大会は今週末だ~
道路に出れば見えるし会場までは行かないでいいか…
家の中にいてもケータイが使えないのはとばっちりもいいとこだ○| ̄|_
  1. 2005/07/20(水) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/185-0bc7dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
