SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ#7/18

先週の回答は45097人中288人、同じ意見の方がいらっしゃいました。

3.小泉さんが本当に「郵政解散」したしまったら
■まずい事態だ(22%)
□別に構わない(77%)

8割の人が解散総選挙になってもいいと思ってるのか。
それで、ちゃんと投票に行く人がどれだけいるのかな。
結局、どうでもいいって感じの人が多そうな気がします。
政治に無関心なことは、決してかっこいいことではないんだけどな。
ある意味こっちの結果の方は危険な感じがします。

さて、今週は...

1.久しぶりの6カ国協議、北朝鮮の核問題で進展は
□期待できる
■期待できない

期待するだけ虚しくなるような気がします。
結局自国の利害のことしか考えてないんだから。

2.英テロ犯特定した大量の監視カメラ、今の日本に
■必要だ
□現状で十分

やっぱりあった方がいろいろいいんじゃないかなぁ。
イヤな部分もあるんだけど。

3.そもそも野口さんは何をしに宇宙に行くのか
□把握してます
■わかりません

すみません、知りません。
昔、ペプシでキャンペーンしてた宇宙旅行とは違うんですよね?(笑)

4.野茂投手のアマ球団、都市対抗の全国大会への進出
■活躍に期待
□それほどでも

ホントに野球が好きで、でも環境がプレイすることを許さない
という人たちが集まってできたチームでしょ?
応援したいです。

5.お店で頼んだひやむぎにサクランボが乗ってたら
■問題なし
□少しがっかり

まず、どかします。ひやむぎを食べ終えたあとに食べます。
決して一緒には食べませんから。

6.NHK、「受信料を払ったら映る」方式になると
■いいと思う
□それはいや

PPV方式?見たい人だけがお金払うならいいんじゃないかな。

7.夜11時すき、小さい子どもの姿を街で見かけたら
■親の顔見たい
□別に構わない

親の顔を見たいわけじゃないけど、構わなくはない。
やっぱり心配です。

8.実は今まで旅館以外で浴衣を着たことがない
■はい
□いいえ

もちろんありません。
浴衣って花火大会に行くときでも無ければ着る機会ないですよね。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 22:27:26|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今だから言える、ごめんなさい | ホーム | たまや~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/186-ea25b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
