SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のダイエット法?

Q.ダイエットしたことありますか?
■あります。頑張ってます。
□ありません。必要ないです。


FC2のトラックバックテーマ、第9回は「私のダイエット」です。
やっぱり健康的に痩せるには日常的な運動が一番だと思うんです。
でも、現実的には仕事やいろいろな兼ね合いもあり
なかなか難しいものがありますよね。

低インシュリンの「そばダイエット」はなかなか良いですよ。
会社の近所にできた「麻布そば」という立ち食い蕎麦屋さんのような
ところなんだけど、ちゃんと茹で上げの蕎麦を食べさせてくれる店で、
「そば」だけのランチを食べて、間食をいっさいしない生活を
していると、あっという間に数キロは落ちます。
ただ、そこから先はやっぱり運動しないと無理です。

実をいうと…
高校生くらいまで、今の身体からは想像できないほど
ガリガリに痩せていました。とにかく何を食べても太れなかったです。
野球部で鍛えていたこともあり、骨の上に筋肉が貼り付いてる、
出汁にしか使えないような身体でした。
その頃は毎食ドンブリでご飯3杯くらいは必ず食べてましたけど。
大人になって体質が変わったのか、激しい運動をしなくなったからなのか
徐々に肉がついてくるようになり、気がついたらプニプニが
増えていたという感じです。

ちょっとサボり気味だから、ちゃんとジムに通わないとなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/28(木) 17:42:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月末 | ホーム | 行ってみたいな~よその国>>

コメント

夏が来れば勝手にやせるのでw
あとは、食事制限くらいかな。総量食わないようにするくらい。
  1. 2005/07/28(木) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

必要ないでしょ

>delphinium
あなたは必要ないでしょ。
っていうか、もっと食べなさい。
  1. 2005/07/29(金) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/194-1aae0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
