SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末

Q.めちゃめちゃ疲れてる時
□ぐっすり眠れます
■逆になかなか寝付けない


てなわけで、相変わらずの夜更かしです。

今日は、月末で処理しなくちゃいけない仕事が
こんもり(?)とあったのですが、
午後から目黒のスタジオにて撮影の立ち会いでした。
撮影が終わり、20時に事務所に戻り自分の仕事を始めたのですが
脳味噌が疲れていてまったく捗らないので帰るつもりだったのが、
同僚のA君も残っていたので、食事がてら久々に飲みに行っちゃいました。
いろいろと話していたら、余計に頭の中がグルグルになったけど、
楽しかったから良しとします。

ふぅ~
撮影スタジオ内で、おそらく有線放送だと思うのですが
今井美樹さんの新曲「愛の詩」がヘビーローテーションされていて、
「いい歌だなぁ~」としみじみ聞いておりました。
ドラマ「女系家族」の主題歌だったんですね。
もともと彼女の歌は好きなんですけど、
なんか久々にズンっと心に入ってくる歌です。
「野性の風」をはじめて聴いた時と同じくらいのインパクトでした。
  1. 2005/07/30(土) 03:30:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電車男 | ホーム | 私のダイエット法?>>

コメント

暑かったですね。
お仕事お疲れ様です。

懐かしい・・・。
ここ何年もゆっくり今井美樹さんの歌を聞く機会がありませんが学生時代大好きでした。
いいですよね。
  1. 2005/07/30(土) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. ほののん #-
  4. [ 編集 ]

おすすめです

>ほののんさん
毎日暑いですね~。へばってないですか?

自分もしばらく聴いてなかったんですけど、
昨年でしたっけ?「Ivory3」というベスト盤が
出たころから再度聴いてます。
「愛の詩」…CD買っちゃいました(笑)
  1. 2005/07/31(日) 01:51:17 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/195-1335b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
