SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車男

Q.一目惚れした経験あります?
□あります
■ないです


「キレイな人だなぁ」「かわいいな」と思っても
好きになるまではいかないですね~。
人柄を知って「いいなぁ~」というのが何度も重なっていかないと
「好き」まではいかないようです。
あっ!興味ないですよね、そんなのw

先週に引き続き映画三昧が続いています。
今日は「電車男」を見てきました。
DVDでいいかなぁ~と思っていたんですけど、
なんとなく雰囲気で見ちゃいました。

主演の山田孝之さん、好演でした。
オタクを研究されたようですけど、
あそこまで挙動不審ではないような気がしました。
かなりデフォルメしてますよね。面白かったですけど。
エンディングにあんな仕掛けがあったとは…。

電車クンは、顔も見たことない多くのネットの住人たちに
応援されて恋愛を成就していていくわけですけど、
会ったこともない一人に男性に対して、真剣にアドバイスしたり
愚痴を聞いてあげたり、時に叱ってあげたりと
なかなか世の中捨てたもんじゃないよって思いますよね。

自分の周りにも、ネットを通して知り合って結婚されたカップルが
え~っと…1,2,3,4,5,6…6組?
あれ?忘れちゃいました(苦笑)
ま、たくさんいるってことです。
みんなで祝福しあって、幸せそうで、楽しそうで。
よかった、よかった。めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 01:47:44|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宝探し | ホーム | 月末>>

コメント

ん?
反応すべきところかしら??(笑)

きっかけが、ネットだろうが、電車だろうが、痴漢だろうが(ぉぃ)、ナンパだろうが、
付き合い方は普通よ。
うん。

でぇとしたり、電話したり、メールしたり・・・。

でもさー、父母世代以上の人にはそうやって知り合うのが不思議みたいだったわ。

ネットで知り合う大事なお友達、結構いるよね。
普段、接することがないジャンルやタイプに出会えるから、面白い。
良いことばかりじゃないけど、やめられまへんな。(爆)
  1. 2005/07/31(日) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. みー☆ #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

電車男後日談はさておき、普通に楽しんできたよ~。本だけはどうしても見づらいのでみてないけど、マンガ、映画、テレビ(これもちょっとどうかな?とおもうけどおもしろい)と久々に見ちゃってますw

ネットで知り合うって、逆にある程度同じ趣味の人の集まりな訳だから、むしろ楽なのでは?と思ったりして
  1. 2005/07/31(日) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

>みー☆
そうだよね、父母世代以上の人にはなかなか想像できない世界なんだろうね。
ま、自分も「すげぇ」と感心しきりだったけど。
きっかけよりもその後が大切ということだよね。

>delphinium
マンガのエルメスさんが一番好みかもw
  1. 2005/08/01(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/196-c830c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
