SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーセナルvsマンU

プレミアシップ25節、スカパー!で明け方に生中継してた
「アーセナルvsマンチェスターユナイテッド」の試合を
録画してあったので見ました。
ホーム・ハイベリーで無敗記録を更新してたころの
アーセナルとは選手もそれほど変わっていないというのに
あれだけボロボロになって見えるのは、やはり高年齢化が
一つの原因なんでしょうか。
個人的にはなんでもっと早くレジェスを投入しないのか
かなり疑問でした。
ユナイテッドも、フレッチャーの起用とかいまだに
よくわからない部分も多いですが、これで2位に浮上。
ギグスやキーンも復調してきたし。
なかなか面白いゲームでした。
こんなところでつぶし合ってるうちに、
まんまとモウリーニョさんに美味しいところを
みんな持っていかれるような気がするんだけどな。
チェルシー強すぎる。
  1. 2005/02/03(木) 13:19:48|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<き、きつい… | ホーム | 禁煙3日目>>

コメント

プレミアシップは

見てるとすごいよね。
観客も選手たちも物が違うって感じ。

オレは地元チームベガルタ仙台の応援で手一杯で海外サッカーは「すげ~」とか言って見てるよ。

テレビもいいけど、やっぱスタジアムで見たいよね。
  1. 2005/02/03(木) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. delphinium #/XlxNsWI
  4. [ 編集 ]

いつかはオールドトラフォードに

ベガルタ!財前くんはまだいるのかな?
うちも歩いて10分もかからないところに、今回昇格するフロンターレのホームスタジアム「等々力競技場」があるんだけど、まだ一度も観戦しに行ったことないです(苦笑)

なんでもやっぱり「生」が一番(謎)
サンシーロ、カンプノウ、スタンフォードブリッジ、行ってみたいスタジアムはたくさんあります!
  1. 2005/02/04(金) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. かっち #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

まだまだ

財前は10番背負ってまっせ。
年間2試合位しか見られないけど、やっぱり生だよ生(笑)
  1. 2005/02/04(金) 14:59:47 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/2-b9ccc3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
