SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ#8/8

先週の回答は43579人中43人、同じ意見の方がいらっしゃいました。
めちゃ少数派でした。
おそらく以下の2問についての結果が反映したのでしょう。

先週の結果より…

4.「常任理だめなら分担金減の声出る」と町村外相
□当然の発言(70%)
■適切でない(29%)

気持ちわからないでもないけど、なんかせこい感じがします。

7.もし新幹線や特急列車が全面禁煙になったら
□当然の流れだ(71%)
■何もそこまで(29%)

喫煙家の市民権は剥奪された模様ですね。

さて、今週は…

1.郵政国会も大詰め、今度の衆院選では小泉首相に
□勝ってほしい
■負けてほしい

本音はどっちでもいい。
結局また誰がやっても同じ状態になった気がする。

2.シャトルで宇宙に行けるとしたら、あなたは
■是非行きたい
□ちょっとパス

リスクは大きいけど、やっぱり経験してみたい「宇宙」を。

3.カード被害、過失なければ全額補償の新法成立は
□素早い立法だ
■遅すぎる

遅すぎなんてもんじゃない。
犯罪の被害にあった救済を、
民間会社に依存していたのと同じなんだから。

4.真夏の外出、顔の汗ふくのに何を使う?
□ハンカチ
■ハンドタオル

吸水性が良いので。
何で拭くかよりも、どのように拭くかがけっこう重要。

5.いちごミルク味の魚肉ソーセージが発売されます
□一度食べたい
■それは勘弁

問答無用!!即却下!!

6.音楽のダウンロード販売、利用してもいいなと
■思う
□思わない

「iTune Music Store Japan」さっそく利用しました。

7.程度はどうあれ、まゆ毛の手入れをしてますか?
■してます
□してません

一応、身だしなみとして。
鼻毛カットからの一連の流れで(笑)

8.フルーツをはさんであるサンドイッチは
■すき
□きらい

ケーキみたいなもんでしょ。
ご飯にフルーツは絶対に許せないけど。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/08(月) 11:03:38|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPod mini修理 | ホーム | 優先席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/202-d3edc2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
