SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスイッチ#8/15

先週の回答は43942人中814人、同じ意見の方がいらっしゃいました。
無難な回答だったのかな。

先週の結果より…

5.いちごミルク味の魚肉ソーセージが発売されます
□一度食べたい(15%)
■それは勘弁(85%)

この結果からみても、ほとんど売れないと思うんだけど…。

さて、今週は…

1.自民党の造反議員の扱いに、私は同情しています
□はい
■いいえ

自分の所属政党の総裁が掲げた政策でしょ?
民間の会社なら「方針に従わないならクビ」って言われてもしかたないもんね。
ま、普通は自ら辞めるだろうけど。

2.今回の選挙で、民主党のマニフェストに期待
□している
■していない

マニフェスト云々よりも、今の民主党には求心力ないでしょ。
あ、自民党にもないのか。

3.寒天をごはんに混ぜて炊くダイエット法って
□おもしろそう
■遠慮します

この世で一番キライな食べ物、それは寒天。
問答無用の却下です。

4.公立校の「問題教員」、全国に566人との数字は
□多くて驚いた
■まだまだいる

なにを持って「問題」というのかわからないけど、
大学を出て、社会人として未熟なままで教員になるから
世の中とずれちゃう人がたくさんいるんじゃないかな。

5.天気予報で最高気温が30℃と聞くと
■暑い日
□もはや涼しい

30℃がボーダーライン。30℃以下だと涼しいのかなって感じます。

6.政府が「景気の踊り場」脱却宣言をしましたが
□実感あります
■ピンとこない

ま~ったくピンとこないです。きてる人いるのかな?

7.世界陸上、深夜の中継を割と楽しみにしてました
■はい
□いいえ

織田くんの煽りと、「もうすぐスタート!」は勘弁してほしいけど。
2年後は大阪で開催だけに、リアルタイムで見られるのかな。
あ!仕事中か。

8.髪を切ったとき、周りの人が気づいてくれると
□うれしい
■ほっといて

ほんとは「ほっといて」は無いんだけど(苦笑)
なんとも思わないというのが正直なところです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/15(月) 10:16:14|
  2. switch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地震に起こされた夏休み | ホーム | 続くんですよね>>

コメント

いちごミルク味の魚肉ソーセージありえないよ~

ご飯を炊くときに寒天を入れるといいっていうのは昔からいってたけれど、それで痩せられるなら太ってる人いないよ…
  1. 2005/08/15(月) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

魚肉ソーセージ・・・・・イラネ

髪切ったのは、特定の人には気がついて欲しいぞw
  1. 2005/08/16(火) 03:34:38 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

不評、苺ミルク味ソーセージ

>まゆ
たとえ痩せられるとしても、絶対食べない寒天入りご飯なんて!

>delphinium
特定の人。。。誰だろ。
  1. 2005/08/16(火) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

友人たちさ(笑)
  1. 2005/08/16(火) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/208-74174e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
