SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい時間

経過時間 21日 1時間 15分経過
吸わなかった煙草 421本
浮いた煙草代 6315円
延びた寿命 1日 11時間 5分
****************************

禁煙後3週間が経過しました。
いまだたまに「一本くらい」の誘惑が顔をだします。

前も書いたと思うのですが…テレビの影響が強いかも。
タイトルにも書きましたが、毎週木曜にOAされてる
「優しい時間」というドラマの中で、寺尾聰さんが
そりゃもう美味しそう~にタバコを吸うんですよね。
先週の放送でも、息子さんの後ろ姿を見て、慌てて車に戻り
かじかんだ手で必死にタバコに火をつけようとするシーンとかを
見ていて、「あ~そうだよな~こういう気分が高揚してるときに
タバコを吸うと少しはリラックスできるんだよな」と
タバコ肯定論がほわほわ~と頭の中に出てきたりします。

まだまだ修行中(?)です。
  1. 2005/02/22(火) 12:22:18|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<勝手に予想 CLレアルvsユーベ | ホーム | しょっちゅう変えてごめんなさい>>

コメント

せっかく

ここまできたのにもったいないよ。
でも、かっこいいたばこの吸い方ってあるよね?
ガキの頃研究してたけど、どうやっても似合わなかったorz
  1. 2005/02/22(火) 15:32:20 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね

う、うん。もったいないから我慢してる(苦笑)

かっこいい吸い方あるよね、たしかに。
タバコの似合う役者さん…
ロバート・デ・ニーロとかかなぁ。

桑田佳祐扮する「夷撫悶汰」のポスターはかっちょいいです。
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/profile/profile/yves.html
  1. 2005/02/22(火) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/31-1f6f7869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
  1. 2007/07/30(月) 18:04:34 |
  2. あのドラマに夢中!
