SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に予想 CLレアルvsユーベ

いよいよUEFAチャンピオンズリーグ、
ベスト16チームによる決勝ラウンドが今晩28時30分にはじまる。
ライブで見たいのは山々だけど、そりゃ無理。
とりあえずバイエルンvsアーセナルも気になるんだけど、
レアルvsユーベの試合を録画しといて、
朝起きたら速攻でDVDに焼いて、会社でこっそり見ちゃおう。
(って、バレバレなんだけど)
レアルについては、ロナウドもサルガドも復帰できるみたいなので、
ほぼベストメンバーが組めるのではないだろうか。
オーウェンはスーパーサブになるんだろうな。
ホームだけに絶対に落とせない、いや「勝ち」に徹した戦い方をするだろう。
逆にユーベは、ネドベドが微妙というかどうも間に合わない様子。
トレゼゲまでインフルエンザにかかって今回は遠征に参加してないとなると
ベストという形にはならないだろうな。
デルピエロ、先発できるのかな。
おそらくは、ホームのレアルがボールの支配率は高いと思うけど、
カンナバーロ、テュラムのいる最終ラインを突破できず、
なんだかんだで最後に笑っているのは「1-0」の勝ち方が多いユーベに
軍配があがるのではないかな。

キーマンは、ユーベは「イブラヒモビッチ」、
レアルは「グラベセン」と言いたいところだけど、
やっぱり「ジダン」かな。
  1. 2005/02/22(火) 22:43:45|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今クールNo.1は「救命病棟24時」 | ホーム | 優しい時間>>

コメント

自己レス

なんだよ、レアル!強いじゃないですか。
ロナウド、ラウル、ジダン、
フィーゴ、ベッカムのオフェンス陣が
自由にポジションチェンジをしながら
ボールを回して、その間にロベルトカルロスが
左サイドを駆け上がってみたいな…。

それもこれも、ボランチというか
ディフェンシブハーフにグラベセンが
入ったことがものすごく大きいと思います。
今までベッカムにボランチをやらせていたこと自体が間違いだったわけで(ベッカムにディフェンスをさせることじたい無理)。
マケレレを放出したことで、攻めと守りの軸みたいなものを失っていたレアルが、グラベセンの加入で、ものすごく良い感じにフィットしたように思えます。
ただ、あれだけ攻め込んでいながら
1点しか取れなかったことが、2ndレグで
影響しそう。ユーベも逆にホームで思い切り巻き返しを図ってくるだろうし。
ネドベドの復調がカギを握りそう。
  1. 2005/02/23(水) 19:15:04 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/32-1d6e24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
