SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめ? CLバルサvsチェルシー

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント
FCバルセロナvsチェルシーFC

チェルシー側が、主審の行動やジャッジに対して
異議申し立てをしているみたいだが、
こういうのって、後から何かが変わるなんてことは
めったにないからね。徒労に終わると思う。

リバプール以外、プレミアシップ勢は
みんな厳しい状況におかれちゃいましたね。
特にユナイテッドに関しては。。。
バルサvsチェルシーについては
SHOTSの数が34-2
そのうち枠に飛んだSHOT ON GOALが13-0
BALL POSSESSINなんて68%-32%
いくらアウェイだからといって、こんだけ差があると厳しいです。
異議申し立てをしてるドログバの退場から
一方的な展開になっちゃって、見てて辛くなりました。

スタンフォードブリッジでの巻き返しに期待です。

ホームで負けたユナイテッドは厳しいだろうな。
ミランの右サイド、カフーがあれだけ自由にあがれるというのは
ある意味ユナイテッドの左サイドにプレッシャーを
感じないからなんだろうし。
エインセ、良い選手だと思うんだけどなぁ。
  1. 2005/02/24(木) 13:19:01|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝食 | ホーム | 生まれてきて初めて知りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/35-c015ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
