SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝食

基本的に朝ご飯食べない派です。
中学生のころから、朝飯食べるくらいなら
その時間寝ていたいという感じだったので。

健康のためには、ちゃんと食べた方が良いということは
重々承知しているのですが、長いこと食べない生活を
続けていると、朝からモノを食べるという行為自体が
無理になってきます。

ま、それでも少しずつ改善してきてるのですが...
朝からご飯(米粒)はやっぱり食べれません。
食べれるのは温泉に行ったときくらいです。
(なんでああいう時って食べれるんだろうな)
パンも…なんか飲み物でもあれば…。

今は、
プロビオヨ-グルトLG21を1本と
1日分の野菜を1本飲んでいます。

仕事の帰りにセブンイレブンに立ち寄って
これらと調整豆乳を買って帰るのが日課です。

※この豆乳のメーカー、てっきり「ソイファーム」だと
思っていたら、「ソヤファーム」というブランドでした。
「soyfarm」ではなく「soyafarm」でした。
  1. 2005/02/24(木) 15:40:43|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カスタマイズに挑戦中 | ホーム | いじめ? CLバルサvsチェルシー>>

コメント

同じ同じ(笑)。
いつも夜更かししていたから
とにかくおきたくない。
ずっと寝ていたかった。
そして遅刻した!!!!
  1. 2005/02/24(木) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. シャンピニョン #-
  4. [ 編集 ]

どこのメーカーか覚えてないけれど、豆乳のヨーグルト食べたことあるなぁ。
食べてる時はヨーグルトなんだけど、後味が思い切り豆だった…(;´Д`)
  1. 2005/02/24(木) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

私はバナナと牛乳が多いです。
遅刻しそうになっても朝ご飯は食べていく方でした。
おかげで健康そのものです(笑)
  1. 2005/02/24(木) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集 ]

オレもそうだよ
今は食パンと珈琲か紅茶。
動くために無理矢理だね。たまに戻すし(笑)
  1. 2005/02/24(木) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

朝食スレ

>シャンピニョンさん
朝ご飯食べて遅刻するのは厳しいと思いますが、
朝飯抜いても寝ていたいそして寝坊して遅刻ならしかたない?(笑)
そんなこと言ってたら怒られちゃいますね。

>まゆ
豆乳のヨーグルト...微妙。
ヨーグルトって、牛乳に菌を入れて作るんだよね?
豆乳に菌入れたら...納豆になりそう(笑)
納豆ヨーグルト(げっ)

>かんな
朝から牛乳なんて!
通勤途中の電車の中で大ピンチになります。

>delphinium
戻すって...(泪)
そんな思いしてまで食べなくても。
でも、食べないとやっぱる午前中辛いのかな?
  1. 2005/02/25(金) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/36-94dd63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
