SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙1ヶ月

経過時間 28日 20分経過
吸わなかった煙草 560本
浮いた煙草代 8400円
延びた寿命 1日 22時間 40分
**************************

2月は28日までしかないので、
若干フライング気味だけど、
2月1日から始めた禁煙が1ヶ月になりました。
長かったような、あっという間だったような不思議な感じです。
1ヶ月前と何か変わったのだろうか...?
大きく変わったことは、まだ無いと思う。
口寂しいことが多いので、ガムの消費量が格段に増えたことが
一番大きな変化かな。
LOTTEのXYLITOLのボトルを買っているんだけど、
中に入ってる付箋紙みたいな「捨て紙」がなんか微妙な存在。
なんとなく使いづらいというか…
ティッシュに丸めて捨てることが多いです。
  1. 2005/03/01(火) 11:27:56|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脳内チェック | ホーム | さんぱつにいく>>

コメント

デスクの上に置きっぱなしにしていたボトルガムの捨て紙と知らずに付箋として使ってる人いた…(;´Д`)
  1. 2005/03/01(火) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

一ヶ月ですか~^^

kacchiさん、祝一ヶ月ですねっ⌒O⌒

捨て紙は使ってなくて、ティッシュで(・_・ )ノ" ゚ ポイッです。
でもって紙は付箋として使ってますww
  1. 2005/03/01(火) 12:08:31 |
  2. URL |
  3. SHIVA #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

一ヶ月成功おめでと!

アタシσ(゚-^*)も4日で禁煙レース1カ月になる・・予定~♪
2月って本当に短いから1ヶ月が楽に思えて、禁煙などを始めるのにはいいかもねぇぇ♪

ボトルガムの捨て紙・・・小3の娘が付箋として使ってるよぉぉ~(;^◇^;)ゝ
  1. 2005/03/01(火) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. MADAM*M #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

1ヶ月おめでとう!
あの包み紙、付箋紙として重宝だよね(笑)

オレもティッシュ派です。
  1. 2005/03/01(火) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

捨て紙派は私だけか(´σд`)
付箋は会社支給だし…

でも、裏紙の端っこを破いてくるむことが多いかも。
  1. 2005/03/01(火) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

あらら...

意外と付箋として使ってる人多いんですね。
でも、あの捨て紙の裏面のノリって
ちょっと弱くないですか?
付箋として貼っておいたら、すぐにペロッて剥がれちゃいそうなんですけど。
そんなことないですか?

いま、試したんですけど、そんなことないですね(苦笑)
明日から付箋紙として再利用します。
  1. 2005/03/02(水) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

禁煙一ヶ月おめ

そろそろ歩きタバコしてるやつに
殺意覚える頃?
  1. 2005/03/02(水) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. hiruma #-
  4. [ 編集 ]

>ひるま
歩きタバコや、吸い殻のポイステは
禁煙する前から殺意を覚えてました(笑)
  1. 2005/03/02(水) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/42-9ab78406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
