SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためて数字で見ると

経過時間 30日 40分経過
吸わなかった煙草 600本
浮いた煙草代 9000円
延びた寿命 2日 2時間

**********************

フライング気味だった1ヶ月宣言。
今日で本当の意味で区切りの30日。
吸わなかったタバコ600本!
厳密にはオフィスが分煙化されてからは
1日1箱は吸っていませんでした。だいたい3/4箱くらい。
それでも平均すると1日1箱ペースが長く続いていたので
そういう設定にしてあるんだけど、あらためて数字で「600本」と
見ると、ちょっと恐ろしくなってくる。
たった1ヶ月で600本も吸っていたんだもんなぁ~って。
600本を束にして、大口を開けていっぺんに吸っているところを
想像したら、すごい絵になってしまってちょっと自嘲してしまった(苦笑)
  1. 2005/03/03(木) 12:02:09|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おとなのおみやげ | ホーム | オートマチック>>

コメント

値段だけならまだまだ『まぁ、そんなもんか』って感じだけど、本数にするとすごいよね~

でも、600本は一度に咥えられないから!
  1. 2005/03/03(木) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

くわえるのは1本でいいさ。600本はかっこよくないさ(笑)
飲み会でふざけて5本並べて吸った事はあるけどね(笑)
  1. 2005/03/03(木) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

金額よりも本数の方が実感わくなぁ・・・^^;
  1. 2005/03/03(木) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. しば。 #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

どちらに書いて良いかわからなかったので
こちらに書きました。
コメントどうも有り難う御座いました。

1ヶ月なんてすごいですね。わたしは最高でも2週間なのでうらやまCデス。
  1. 2005/03/05(土) 01:49:17 |
  2. URL |
  3. いえろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/45-b3f351e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
