SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなのおみやげ

グァムに旅行に行っていた友達からお土産をもらいました。
ちょっと変わった人なので、まともなものじゃないんだろうなと
思っていたんだけど、案の定でした(苦笑)

hakos.jpg

自分:「なんだよ、これ...?」
友達:「…コン●ーム」
いつもお気遣いいただきすみませんね。
でもね、使うことはないと思うんですよ...(泪)
筋肉モリモリのマッチョな男性のボディが写ってるパッケージが
皮肉にしか思えないですよ...(苦笑)

中を開けてみたら、なんか普通というか日本で売ってるものとは
なんか違うんです。
その写真も撮ったんですけど、なんかヤバそうなので
アップするのはやめておこう...(苦笑)
(1つしか入ってないんですよ、モノが)

でも、いろいろあるもんなんですね。
って、お土産のことですよ。

  1. 2005/03/04(金) 00:23:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おとなのおみやげpart2 | ホーム | あらためて数字で見ると>>

コメント

どうちがうんだろ?
非常に気になる(笑)
  1. 2005/03/04(金) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

1個しか入ってないってことは、ネタなんじゃないの?ヽ( ̄ー ̄)ノ

んで、何で泣くのさ~(笑)
  1. 2005/03/04(金) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

モザイク?

調べてみました。
やっぱりR指定ものだったので、
詳細はここでは述べられません(笑)
ご了承くださいませ。
すみません、自分であおっておきながら。
  1. 2005/03/04(金) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]


え? 写真無理でも説明ないの~~?

ぼちぼちが付いてるとか、もろもろ。

  1. 2005/03/04(金) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. れいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ってことで、詳細はpart2へ

>delphinium
アメリカンな君にプレゼントしよか(笑)

>まゆ
初老になると涙もろくなるんだよ。

>れいちゃん
ぼちぼちって...(汗)よく知ってるね(笑)
納得いかなかったら聞いてください
  1. 2005/03/05(土) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

え?ホント??(笑)
  1. 2005/03/05(土) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

>delphinium
なんか危険な香りがするからやめておこう(笑)
  1. 2005/03/06(日) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~
残念
  1. 2005/03/07(月) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/46-58882545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
