SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなのおみやげpart2

ま、たいした人数の方がご覧になられてるわけでもないし、
おとがめもないことを信じて、詳細を見せちゃいましょう。
(っていうか、こういうのどこまで書いていいのかよくわかんないんだよね)

もったいぶったくせに大したことないとか言わないようにね(苦笑)

若干、大人な内容なので、キライな方は続きを見ないでくださいね。
そんじゃ、中味を...
nakamis.jpg

箱の表側は男性のムキムキボディー写真ですが、
裏側は女性の恍惚な表情の写真です。
中には、英語と中国語と思われる使用説明書と
コン●ーム本体、それと謎の物体が一つ入っておりました。


hontais.jpg

これがコン●ーム本体だと思われます。
日本のドラッグストアなどで見かけるのは
正方形のパッケージだけど、向こうは細長いんですね。
そうです、これが一つしか入ってなかったんです。
一つじゃ足りないって...(笑)


さて、問題は...
hatenas.jpg

袋に入ったままだから画像見てもよくわからないですよね。
これが何なのか全然わからなかったんです。
なんかカプセルに輪ゴムがくっついてるみたいな形で。
説明書も英語と中国語とヘタクソなイラストなのでさっぱりわからないし...
そんで、いろいろ調べてやっと解明しました!
http://www.vicon-jp.com/vicon.html
↑アダルトな内容が書かれてますのでご注意を。

いや~こんなものがあるんですね~!ビックリです(笑)
でもなんかパッケージがサイトに載ってるものと違いますよね。
もしかして、これも類似品ってやつなのかな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/03/04(金) 23:43:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディープインパクト始動 | ホーム | おとなのおみやげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/47-aa987f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
