SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLセカンドレグ チェルシーvsバルサ

今回も夜中(夜明け)に生中継ということで、
起床したら速攻でHDD→DVDに落とし込み、
会社でこっそり(?)を観戦です。

結果は...むふふ(自粛)

素晴らしい試合でした。
めちゃめちゃ見応えのある緊迫したゲーム。
事実上のFINALと呼ぶにふさわしい内容だったと
個人的には思います。(賛否両論あるでしょうけど)

最後の最後に決めたのは
チェルシーのキャプテン「ジョン・テリー(John Terry)
コーナーキックが入る直前に、下げた左手の人差し指を1本だしています。
terrysigns.jpg

これは「オレが決める!」というサインだったのでしょうか。
何にしても彼のヘッドで決まりました。

優勝候補筆頭のバルサを破ったんです!
ドログバも次戦から出場できるんだろうし、
一日も早く怪我を治してロッベンにも復活して欲しい。

帰宅したら他の試合も見なくちゃ。
  1. 2005/03/09(水) 14:58:05|
  2. sports
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オーバーヘッド! | ホーム | こんにちは?こんにちわ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/52-a13af3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧州CL 決勝R1回戦第2レグ その1

◆チェルシー4-2(計5-4)バルセロナもしかしたら、モウリーニョはまず守備的に入って「1-0」をピンポイントで狙いに行くのでは?と思ったが、ゲームは予想外の点の取り合いに。チェルシーの先制点は、すっ転んだシャビ(結局、この日のバルサを象徴するようなプレ
  1. 2005/03/09(水) 20:06:27 |
  2. 雑記帳@9742
