SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバーヘッド!

CLセカンドレグ ユーベvsレアル。
チェルシーvsバルサの余韻冷めやらない今朝。
もうひとつの大一番が行われました。

セリエAの首位を走るチームを救ったのは
インフルエンザから復帰(笑)した「トレゼゲ」でした。
trezegues.jpg

びゅーてふーごーる!

レアル...なんか点が入る予感がしないんですよね...
なんでなんだろう。
とにかくこれでスペインのリーガエスパニョーラ勢は、
全チーム敗退してしまったことになります。
バルサは、まだ国内リーグでのチャンピオン最有力候補だけど
レアルは、またも無冠で終わってしまうのかな...

それに比べてセリエA勢はインテルもまだ可能性残してる中で、
ユーベもミランも勝ち上がったわけだから、やはりすごいですよね。
準々決勝は、約1ヶ月後の4月5日、6日。
どういう組合せになるのでしょうか。。。楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/10(木) 18:19:59|
  2. sports
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<38年間、おつかれさまでした。 | ホーム | CLセカンドレグ チェルシーvsバルサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/53-9c9341f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・ヴェッキア・シニョーラ

ユーヴェはやりましたよvv延長の末、銀河系集団を退治しました(笑)バルサが負けてしまって凹んでいたから尚更、嬉しかったvvあとはインテルが勝ってくれたら言う事無し。その他は、バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)、リバプール(イングランド)、PSVアイントホー
  1. 2005/03/10(木) 23:34:37 |
  2. 優雅な閑人日記
