SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や、やばい

経過時間 39日 10時間 22分経過
吸わなかった煙草 788本
浮いた煙草代 11820円
延びた寿命 2日 17時間 40分
*****************************

禁煙は順調に続いております。
し、しかし...
体重がプラス3キロ!
はっきり言ってやばいです(苦笑)

禁煙すると体重増えるよとよく言われています。
タバコをやめたことで、ご飯が美味しく感じられ
バクバク食べてしまうからなのでしょうか。
それとも口寂しいときに、お菓子とかを食べてしまうからでしょうか。
とにかく、そう聞いていたので間食しないようにしていたし、
食事の量も食べ過ぎないように気をつけていたはずなんだけど。

ダイエットも頑張ります(苦笑)
  1. 2005/03/12(土) 21:35:22|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初老 | ホーム | 38年間、おつかれさまでした。>>

コメント

タバコやめても食欲全然変わらないけど太ってる…○| ̄|_
  1. 2005/03/13(日) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

オレも禁煙関係なく年々徐々に重くなって来てます(爆)
ちょっとしぼんないとなぁ・・・・運動は、とある場所でしかしないモンなぁ・・・
  1. 2005/03/13(日) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

あは お仲間だぁ(。-_-。) ポッw

が、頑張ります(_ _;)
  1. 2005/03/13(日) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. shiva #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

でる>
【とある場所】【興味があります。】
  1. 2005/03/13(日) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

はじめまして。「初老」の方にTBありがとうございました。
禁煙されてるんですね。頑張ってください。「浮いた煙草代」「延びた寿命」は励みになりそうですね。
  1. 2005/03/13(日) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. のんちぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どもっ(=゚▽゚)/
禁煙13日間に2度挫折したいえろです
kacchiさんわ続いてらっしゃるようでなによりです
いえろも転びながらもまた立ち上がるですヨン^^
  1. 2005/03/13(日) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. いえろ #-
  4. [ 編集 ]

>まゆ
気にしすぎだよ。太ってないじゃん。

>delphinium
今は寒くてちょっとサボり気味だけど
フィットネスクラブに通っているよ。
【とある場所】はごぶさたです。

>shivaさん
nonsmoker&dieterですね!

>のんちぃさん
寿命はあまり励みにはならないのですが、
意地だけで頑張ってます(笑)
禁煙1年達成のあかつきには5万円の賞金なので。

>いえろさん
靴脱げても走り続けたマラソンランナーもいるしね(笑)
早く追いついてきてくださいね。
  1. 2005/03/14(月) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/55-8ef0bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
