SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒の席では辛い

経過時間 45日 12時間 53分経過
吸わなかった煙草 910本
浮いた煙草代 13650円
延びた寿命 3日 3時間 50分
*****************************

今日は大阪(なんば)に出張です。
出張というか、送別会に出席するだけだから
仕事なのかそうじゃないのかよくわかりませんが(苦笑)

もちろん送別会なので、お酒のあるお店です。
自分を含めて7名だったのですが、
自分以外は全員スモーカー(苦笑)

飲む、しゃべる、吸う、飲む、しゃべる、吸う...
やっぱり目の前であんなにパカパカ吸われると
かなりグラグラきちゃいますね~。

はい、でも吸ってませんよ。
頑固者ですから。

明日、飛行機で帰京...落ちませんように。
  1. 2005/03/19(土) 00:11:27|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑さ寒さも... | ホーム | 保存版>>

コメント

ここで吸わなかったのは大きいね。

飛行機が一番事故少ないから大丈夫。
でも、オレも飛行機ニガテなのはナイショだ。理論ではわかっているんだけど(笑)
  1. 2005/03/20(日) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

一番安全な乗り物

飛行機だってわかってるんだけどね。
窓から羽とかを見てるとユラユラ揺れてるんだよ。
「あ~~もげちゃう~~」とか思っちゃうんだよね(苦笑)

無事帰ってこれてるくせに。
  1. 2005/03/20(日) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

逆にあの羽根の揺れがないと翼折れちゃうんだけどね(笑)
でも、怖いよね
  1. 2005/03/20(日) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

何の抵抗もなく飛行機乗ってた…
  1. 2005/03/20(日) 03:40:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

そ、そうなの?

羽根はユラユラしないとダメなの?
そうなんだ、はじめて知った。
勉強になりました
  1. 2005/03/21(月) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/62-e54b4d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
