SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員集合

三越日本橋本店のギャラリーで
40周年だョ!全員集合」というドリフ結成40周年の記念展が明日から行われるらしい。
ほぼ同い年なんですね、ドリフ(笑)
そういえば、子どものころドリフのお笑いが一番だったもんな。

高校生のころ「ひょうきん族」が一大ブームになるまで、
週末の8時は間違いなくドリフにチャンネルをあわせていましたね。

あと、「飛べ!孫悟空」という西遊記の人形劇が大好きでした。
「♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンが三蔵
 ♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニシンが悟空」
って歌があったんだけど、ニンニキニキニキって何なんだろう(笑)
西遊記にはいないキャラ「ハゲ親父のカトちゃん」がいい味だしてましたね。

週末、見に行ってみようかな。
ないきりセットコーナーで記念撮影してくるか。
  1. 2005/03/21(月) 19:38:14|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歯医者にも行きました | ホーム | 暑さ寒さも...>>

コメント

オレもだったよ~

志村後ろ~~~~!!
  1. 2005/03/22(火) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

そのイベント、すごい興味あるんだけど、もう始まってるかと思ってた(笑)
私もドリフ派だったよ。
体操のとか好きだったなぁ。

そういや、FF仲間の人で停電になった回を見に行ってた人いる(笑)
  1. 2005/03/22(火) 03:11:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

ドリフ

そういえば、長さんが亡くなって
一年なんですよね。早いもんです。
  1. 2005/03/23(水) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/64-8eb9d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
