SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひるめし

今日は突然お昼くらいに
恵比寿→渋谷→恵比寿と仕事で移動しなくてはいけなくなり、
打ち合わせ終了後にアートディレクターの人と恵比寿でランチしました。
久々に出先で昼ご飯を食べた気がします。


「恵比寿じゃキムカツが有名ですけど、どうします?」と言われ、
テレビでも何度も見たことあるし、
シャンピニョンさんの「危ないモンドレストラン」でも話題になってた
キムカツを一度食してみたいなと思って、店の前まで行ったら
平日の昼過ぎだというのに行列になってる...(苦笑)
ってことで、3軒となりにある「黒ぶたや」に入ったんですけど、
こちらはこちらでたいへん美味しいとんかつを食べさせてくれました。
炊きたてだったのかなぁ~ごはんがすごく美味しかったのも印象的でした。
久々に昼ご飯らしい昼ご飯を食べました。

写真撮って載せようかなと思ったんですけど、
あれってやっぱり恥ずかしいですよね?(苦笑)
みんなよく撮れるもんだと今日はしみじみ思いました。
自分も過去に数枚ラーメンの写真載せましたけど、
撮るとき心臓バクバクいってますから...
  1. 2005/03/24(木) 16:11:15|
  2. delicious
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<火事だったの? | ホーム | 歯医者にも行きました>>

コメント

キムカツはTVで見てから食べたくて食べたくてしょうがないよ~(*´Д`*)

さすがに、私もカウンターのお店は写真撮れないって(笑)
  1. 2005/03/24(木) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

あ~オレも写真撮るの普通になっちゃってるから、全然気にしないけど、カウンターの店はムリかもw
今日は送別会だったんだけど、カメラ忘れた○| ̄|_
  1. 2005/03/24(木) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

カウンターじゃなくても...

やっぱりちょっと恥ずかしいです。
小心者なので...(苦笑)
ラーメン屋さんなんか、店員さんが見てないすきに撮るようにしてますもん。
  1. 2005/03/25(金) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/66-65186132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
