SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいじゃない2位通過だって

アウェーでのイラン戦。
タレントの充実度からしても苦戦は必至だと思っていたけど。
ドローでの勝ち点1でも十分だったんですけど惜しかったですね。

それにしても...
足下でボールが止める技術がイマイチなのか
ピッチコンディションも影響していたからなのか
とにかくトラップが大きすぎるよね。
せっかくのナイスパスも台無しの場面がなんどもありましたね。

右サイド...加地くんは頑張ってるとは思うけど...
このままでいいんだろうか。

将軍様のチームはどうでもいいとして、
イランには1位で通過してもらっていいから、
相手をバーレーンに絞って2位通過を想定した
プランにしたらいいんじゃないかね(苦笑)

ま、とにかくまだ4戦残ってるんだから
そう慌てることもないでしょ。
  1. 2005/03/26(土) 00:48:14|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイカー?修理 | ホーム | 火事だったの?>>

コメント

まだまだ余裕。アウェーで負けるのは想定内(笑)でしょ。
  1. 2005/03/26(土) 02:17:55 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

不安がないわけでもないけど

>delphinium
おそらくイランvs北朝鮮は、イランが勝つとして勝ち点7でグループ首位。
日本はバーレーンに勝てば、勝ち点6(バーレーンは4のまま)。ドローだと日本4で、バーレーン5になるのか。
やっぱり折り返し点でもある3試合経過したときに2位のポジションにはいたいだろうから、次戦は勝ちたいよね。

それにしても、見ていてだんだんと不安になってくるジーコ采配(苦笑)
  1. 2005/03/27(日) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/68-186a52cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
