SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消臭パンツ

夕刊フジのブログに面白い記事がありました。
おならのニオイ一発解消「クリーンボトム」
なんと、おならの臭いを消してくれるパンツなんだそうです。
これが【サラリーマンお役立ちグッズ】というカテゴリーに属されてるのが、
「くさい」の代名詞になってる「おっさん」の悲しいところ(笑)


それでその商品を販売している会社(アムゼインターナショナル)の
サイトを見てビックリです。
なんと女性用のものもあるじゃないですか(笑)
形もいろいろあるんですね。

それにしても、ニオイなら「...うん?なんか臭いな」みたいな
いかにも「自分がしたんじゃないぞ」的な表情でごまかすことはできるでしょう。
電車やエレベーターの中で、「いったい何を喰ったんだ」と思うような
オナラのニオイがしてきても、犯人を特定することはできませんから。
だけど、音が出ちゃったらどうにもごまかしようがないですよね。
高校生のとき、授業中に「プーッ」とおならをしちゃった女子生徒が
その後「ぷー」というニックネームで呼ばれることになっちゃたもんな。
そういった意味でも消臭パンツじゃなくて消音パンツの方がいいんじゃないかな。
などと、くだらないことを考えた一日でした。
  1. 2005/03/30(水) 14:55:10|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年度末 | ホーム | 映画のようなCF>>

コメント

さっき、会社でこっそり見てたんだけどすっごい後悔した○| ̄|_

笑いをこらえて絶対プルプルしてた!
  1. 2005/03/30(水) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

そういえば、ラジオ通販で身体の匂い消えるっていうタブレットうってるけど、あれもどーなんだろうね(笑)
  1. 2005/03/30(水) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

そういや、ソニプラでバラの香りの体臭になるサプリメントってのもあったなぁ
  1. 2005/03/31(木) 00:31:03 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

無臭orバラの香り

体臭が消えるってことは無いと思うなぁ。
きついかきつくないかだよね。
バラの香りのオッサンもイヤだけど(苦笑)

体臭は問題なくても、おならは臭いからね~
  1. 2005/03/31(木) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/71-ac6ff0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
