SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙2ヶ月

経過時間 59日 7分経過
吸わなかった煙草 1180本
浮いた煙草代 17700円
延びた寿命 4日 2時間 20分
*************************

禁煙してから2ヶ月になりました。
タバコ無くても全然気にならなくなりました。
どうなんでしょう...
また吸いたいと思う気持ちが出てくるものなんですかね。

1日1箱吸っていたにもかかわらず、
ニコチンへの依存度が低かったのでしょうか、
「もうダメだ」というくらい禁煙していてキツイと思うことは
この2ヶ月無かったような気がします。
最初の3日間は少しきつかったですが、その峠を越したら
めちゃめちゃガマンしてるということはほとんど無かったです。

このままいけば、すんなりやめられると思います。
  1. 2005/04/01(金) 11:25:42|
  2. nonsmoking
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<接待 | ホーム | 年度末>>

コメント

頑張ってますね!
禁煙は難しいと聞きますがぜひ達成してください・・・。
  1. 2005/04/01(金) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. ほののん #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~
3ヶ月平気なら、大丈夫になるよ。多分(笑)
次の目標は1万本?
  1. 2005/04/01(金) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

ありがとございます

>ほののんさん
進藤先生が美味しそうに吸っているシーンが
シリーズ2にはいっぱいです。
誘惑に負けないようがんばります。

>delphinium
3ヶ月多分説を信じましょう。
次の目標は...じゃ、3ヶ月(笑)
1万本はちょっと遠いもん。
  1. 2005/04/02(土) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/73-a9718be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
