SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり

20℃を越えるお花見日和。
とは言ってもまだまだお花見するには花が開ききっていないし。
ぽかぽか陽気のなか、のんびりと休日を過ごしました。
あ!自転車も無事修理を終えて戻ってきました。
自転車屋さんに「買い換えてもいいんじゃない」と言われたけど
やっぱり愛着のあるものは、簡単には手放せないですよね。
ジャイアンツは2年連続開幕3連敗。
清原さんのピアス...ちょっと好きになれないなぁ。
ま、野球とは関係ないですけどね。

バーレーンGPはアロンソが2勝目。
ルノーがフェラーリのお株を奪うような独壇場になってます。
そんななかトヨタのトゥルーリが連続2位と頑張ってます。

高阪選手はヒョードルに血だるま状態にされても
頑張って戦っておりました。
あの映像じゃ地上波では編集されちゃうかもしれません。

選抜高校野球はいよいよ決勝戦。
愛工大名電vs神村学園。
逆転で強豪を倒してきた愛工大名電が有利なのかな。

競馬は来週からいよいよクラシックが始まります。
第一弾は「桜花賞」。
牝馬路線は混戦なだけに予想も難しそうです。

今週もぼちぼち頑張りますか。
スポンサーサイト
  1. 2005/04/03(日) 23:57:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連ドラはまだ冬のまま? | ホーム | 接待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/75-b6e899df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
