SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ドラはまだ冬のまま?

春の番組改編の時期です。
季節は暖かくなってきたのに、連続ドラマはいまだ冬の時代なのでしょうか。
ぶっちゃけあまり見たいと思うものがないです。

月:フジ 21時「エンジン」
火:フジ 21時「離婚弁護士2」
      22時「曲がり角の彼女」
木:TBS 21時「夢で逢いましょう」
      22時「汚れた舌」
  フジ 22時「恋におちたら」
  テ朝 21時「アタックNo.1」
金:TBS 22時「タイガー&ドラゴン」
土:日テ 21時「瑠璃の島」
日:TBS 21時「あいくるしい」

●エンジン
月9恒例、木村拓哉さんのヒーローもの。
今回はレーサー役らしいんだけど...う~んもういいかなぁ。

●離婚弁護士2
パート2を作るってことは前回そこそこ良かったんですよね?
見てないからわかんないんですけど。
天海祐希さんは好きなんですけど...

●曲がり角の彼女
稲森さん、久々に見る気がします。どこいってたんでしょうか。
自分の中ではすっかり幸薄い女の人って感じのイメージが定着しちゃました(苦笑)

●夢で逢いましょう
矢田亜希子さん、キレイですよね。
彼女に言いよる男たちと、彼女の父親との三角関係的な話みたい。
コミカルタッチなんですかね。う~~ん。

●汚れた舌
すごいタイトル(笑)舌苔ってこと?
飯島さんもCF以外では久々なんですかね。

●恋におちたら
このドラマの企画があがったときには
まだホリエモンvsフジテレビの戦いははじまってなかったんですかね。
剛くんかぁ。う~~ん。

●アタックNo.1
エースをねらえの二番煎じ?

●タイガー&ドラゴン
脚本が今ときめく宮藤官九郎さん。
スペシャルドラマの数字が良かったので連ドラに昇格したみたいです。
宮藤さんの作品、一度も見たことないんですけど
長瀬さんがお気に入りなんですかね。

●瑠璃の島
日テレのドラマってほとんど見たことないです。
「ごくせん」っていうのも見てないです。
緒方拳さん、竹野内豊さんの共演ってことで、ちょっと興味あるけど...
どうなんですかね。

●あいくるしい
神木隆之介くん、好きな役者さんです(笑)
「待たれよ!」って台詞で言ってくれないかなぁ。

と、長々と書きましたが...
おそらく「あいくるしい」と、
とりあえず話題にはなるであろう「エンジン」くらいですかね、見るのは。
今クールは、スカパーとゲームが活躍しそうです。
  1. 2005/04/04(月) 17:31:31|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<イチローカード | ホーム | のんびり>>

コメント

神木くん、可愛いよね~。
私的には「うましかて!」って言ってもらいたい・・・
  1. 2005/04/04(月) 18:54:37 |
  2. URL |
  3. かんな #-
  4. [ 編集 ]

毎クール、ゲームが活躍してる…

枯れてるなぁ、私って。
  1. 2005/04/04(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

連ドラ見なくなってもう何年だ?ってくらいドラマに興味ない。

好きなタイプの芸能人は?って聞かれるとすごく困ります。知らない訳じゃないんだけど、好みじゃないんです。

むしろ一般のお嬢様が方に【興味あります。】
  1. 2005/04/04(月) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり冬っぽい

>かんな
好みのタイプ?(笑)<神木くん
うましかて!
「馬鹿手」かと思ったら、「美味し糧」なんだよね。

>まゆ
ドラマ見ない=枯れる
ではないと思うんだけど...(苦笑)
人それぞれですから。

>delphinium
一般のお嬢様がいいのか。
じゃ、どんな一般のお嬢様が好み?(笑)
  1. 2005/04/05(火) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

いあいあ、なんていうかさー
世間に取り残された感じっていうのかしら…

あたしだってもうちょい普通のOLでいたいのに(´Д⊂;)
  1. 2005/04/05(火) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

連ドラより昼ドラが熱いよ!(笑)<すっかりオバサン?
夜は娘の風呂とか寝かしつけで全然見られないんだよ~(つД`)

キムタクはもうちょっと普通の役はできないのかね。
「俺ってカッコイイじゃん」なドラマ飽きた~
しかも実際こんな男いたらウザそ~なんだけどどうなんだろう・・・
  1. 2005/04/05(火) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. おか #-
  4. [ 編集 ]

OLとオバサン(笑)

>まゆ
普通じゃなくていいじゃない。
もう普通には戻れないのさ(笑)
ドラマごときじゃ世間も見放さないよ~。

>おか
「冬の輪舞」とか?
時間の経過が早すぎて、ついこの前まで
お姉ちゃんだった人が老け役でおばあちゃんとかに
なってるんだもん(苦笑)ありえねぇ~。

そんなこと言って、もし目の前にいたら
「キャーーー!」とか言うでしょ<きむたく
実際にはあんなキャラの人はいないんだろうね(笑)
パイロットにしても、検事にしても、ホッケー選手にしても。
「眠れる森」のときのキムタクが一番好きかな。
  1. 2005/04/05(火) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/76-db870e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚れた舌}汚れた舌(けがれたした)は、東京放送|TBS系列で2005年4月から6月まで、毎週木曜日の22:00~22:54(日本時間)に放送されていた連続テレビドラマである。全11話。原作・脚本は内舘牧子。主演は飯島直子。「週末婚」、「昔の男」、「年下の男」と続いた、男性と女
  1. 2007/07/30(月) 19:48:29 |
  2. あのドラマに夢中!
