SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皐月賞

牡馬クラシック三冠レース第一弾「皐月賞」
旅先の沖縄より携帯IPATで、口座に入っていたお金を全額
14番ディープインパクトの単勝に突っ込みました。
1.3倍というオッズだったのですが、
いかんせん旅先からなので予想するにも時間や資料がなく
デビュー前から注目していたディープインパクトに賭けてみました。
帰宅後に録画しておいた映像を見たのですが...
強かったです。ほんとうに強かった。
武豊ジョッキーにコメントによると
初めてステッキを入れられて驚いていたそうですが、
それでもゴール前はまだ余裕がある状態で2馬身チギってるわけですから。
ダービー、そして秋の菊花賞とすごく楽しみになりました。

久々にスーパーホースの誕生。
とにかく無事にケガをすることなく成長していってほしいです。
  1. 2005/04/17(日) 19:44:33|
  2. sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美ら島訪問記~初日 | ホーム | 美ら島>>

コメント

人気集中でほとんどつかなかったんじゃない?
名を残す馬になりそうだね。
  1. 2005/04/18(月) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

いいのいいの

儲けようと思って買ったんじゃないし(笑)
応援馬券です。
無敗で三冠馬になればね~。
  1. 2005/04/19(火) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/86-d1fd5a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
