SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットショッピング

先日、いま一緒に仕事をしてるディレクターの人から
インターネットで自転車を購入した話を聞きました。
奥さんには「そんなもの買って!」と怒られたそうですが(笑)
その方から「ネットでどんなもの買ったことがある?」と聞かれたのですが
即答できませんでした。いろいろ買ってるもので(苦笑)

まずは...
Amazon新星堂で、本・CD・DVDなど。
Abercrombie&Fitchでカジュアルウェアなど。
Anythingというショップで漢字Tシャツなんかも買いました。
チケットぴあイープラスで、コンサートやイベントのチケット。
以前も書きましたが、LUSHでコスメ関係を。
生活雑貨はベルメゾンニッセンが多いですが、
ホームエレクターのラックだけは、ポータルアスクルで買ったと記憶してます。
ギフトにESTNATIONeブティックを利用したり、
ホワイトデーや誕生日プレゼントなどに
ロイズアンリシャルパンティエなども利用しました。

一番大きなものは...東芝製DVD&VTR内蔵のテレビかな。
その後、PSXを購入したので内蔵のDVDプレイヤーは
全然使ってないんですけど(苦笑)

一番最近では...R25ギャザリングで、ソフト耳かきを買いました。
自転車を買ったディレクターさんにそれを言ったら
「ネットで耳かきを買ったの?」と大笑いされちゃいました。
そんなに変ですかね。
  1. 2005/04/20(水) 17:29:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<美ら島訪問記~2日め | ホーム | 美ら島訪問記~初日vol.2>>

コメント

いまや、ネットショッピングって普通だもんね。何買ってもおかしくないんじゃない?レンタルDVDすらネットでできちゃうしね。

関係ないけどこの4月から30年来の親友が沖縄で暮らし始めたらしい。ここの記事がとてもタイムリーなきがして、どうしてもこのことを書きたくなったw
  1. 2005/04/20(水) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

結構買ってるねぇ~

漢字Tシャツって(笑)
「人生」とか「健康」とか書いてあるのかしら…

私は、ゲーム・CDとか化粧品とか下着とか銘菓くらいかなぁ
大きいものって言ったら、TVが壊れた時に慌ててネットで買い換えた時くらいかも。
  1. 2005/04/21(木) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

>delphinium
怪しげなもん買ってない?(笑)

リゾート地に友達や知り合いがいるってのはいいですね。
宿代わりにできる?(笑)迷惑な話しか。
でも、うらやましいな。

>まゆ
「健康」って...じいさんじゃあるまいし。
「諸行無常」っていうのは買ったけど。
  1. 2005/04/21(木) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

怪しいものは逆に買えないよw

行ったら問題なく泊めてくれるだろうね。
行く計画たてなきゃな
  1. 2005/04/21(木) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

送り先が問題か

>delphinium
そか。送られてきた時点でバレバレか(笑)
局留めとかにして...

自分も今度はプライベートで行きたいな。
マイレージもかなり貯まってるから
飛行機代はタダになるし。
  1. 2005/04/22(金) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/89-a7d91b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
