SWITCH

好きなスポーツや日々の出来事を「日本のスイッチ」的な形で、一人勝手にアンケートしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと暑すぎる

世間ではゴールデンウィーク。
2、6日も休みを取って10連休なんて人もいるんでしょうね。
ちなみに自分は最高でもカレンダーどおり。
おそらく何日かは出勤することになりそうです。

今日はしっかり休ませてもらいました。
義弟が少年野球のコーチをはじめたらしく、
トレーニングウェアやグローブなど道具を買いにいきたいので
アドバイスしてくれと言われ、甥や姪たちにも久しく会ってないので
行ってまいりました。
「みなとみらい」にあるSPORT AUTHORITYに行ったんですけど、
かなり混雑していました。けっこう疲れちゃいました(苦笑)

グローブも、昔と違っていろいろあるんですね。
ポジションごとに大きさや形が違うのは以前もそうだったのですが、
今は「イチローモデル」「松井モデル」「二岡モデル」
「宮本モデル」「仁志モデル」「高橋由モデル」などなど、プロ野球選手の
レプリカグローブが大人用子ども用とそれぞれあるんです。
自分が現役(?)のころは、プロと同じ道具使ったからといって
うまくなるわけじゃないと皮肉を言われたものですが。

帰りに一緒に食事をして、その後ボーリング場に行って
久々にボーリングなんぞをやってまいりました。
かなり久々にやったのですが、152も出ちゃいました。
152ぐらいで自慢するなと思われるでしょうが、
元来不器用なので、正確さを要する競技は苦手なんです。
だから150も取れたことは自分にしては上出来なんです。

4月とは思えないこの暑さのなか、
かなり盛りだくさんのGW初日になりました。

  1. 2005/04/29(金) 23:38:08|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モブログテスト | ホーム | 自戒>>

コメント

150すごい!!
オレは120位だよ。
学生の頃はいっぱいやってたときに200とか出たけど、遠い昔の話だw
  1. 2005/04/30(土) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. delphinium #-
  4. [ 編集 ]

あたし2桁かも…○| ̄|_

昔っから運動神経ないのよね~
  1. 2005/04/30(土) 14:36:42 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まぐれです

ほんとにたまたまです。
甥や姪たちの前で、ちょっとはかっちょいい
おじちゃんだって見せられて良かったです。
  1. 2005/05/01(日) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacchi.blog4.fc2.com/tb.php/99-a445941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
